元ホステス貧乏主婦の呟き

ホステスから一変し、ごく普通の主婦となりました。18歳年上の旦那さんと愛犬との平凡な日常を綴る、一人語りのブログです。

旦那の実家へ。そして今日の手抜きランチ&愛犬

こんにちは😃

 

昨日は天気も良かったので、ドライブがてら主人の実家へ遊びに行きました🚗

 

主人のご両親とは一緒に旅行に行くほど、仲良くさせて頂いております

 

天然で明るい義母と、真面目で優しい義父、主人は一人っ子なので子供の頃から愛情も独り占め

 

ただ主人はちょっと頑固で捻くれた所があるので、素直になれず結婚するまでは両親とよく喧嘩をしていたようです。

今では何やかんや言いながらも「親のおかげ今の俺がいるんだよな~」

としみじみと呟く事が増え、文句をぶつぶつ言いながらも本当はご両親のことが好きなんだな〜と少し微笑ましく思えるのです(´ω`)

 

一緒に親孝行していこうね。と二人で決め、今では時間があればちょくちょく会いに出かけています

 

 

明るく温かい家族の元に嫁げたことは、本当に幸せな事ですね!(*´∇`*)

 

 

 

さて、今日は日曜日。

 

お昼は簡単にすませようと、冷蔵庫を開けたけども

 

何を作ろ〜!悩む〜!( ;∀;)

 

冷凍庫に食材は色々あっても、時間をかけて作るのがちょっと面倒な気分(笑)

 

 

結局、残っていた食パンで

 フレンチトースト

を作ってみました(少し焦げました)

 

f:id:hi-m18tt5684lvma-f:20180318150457j:plain

 

唐揚げは昨日の残り物を、再度トースターでチンしただけ

 

個人的には、頂き物のアスパラの柔らかさに感動でした☆

昨日収穫したばかりの新鮮なアスパラだそうです。筋も殆どなく甘くて柔らかい♫新鮮なお野菜ってなんだか贅沢な気分になれますよね

 

手抜きだけども、

主人も久々のフレンチトーストに満足していたようなので、まあ良しとしよう!

 

ごちそうさまでした☆

 

 

 

今日は天気も良いので、愛犬とお散歩にでも行って運動してこようと思います

 

 

f:id:hi-m18tt5684lvma-f:20180318151504j:plain



「ねえねえ〜早くお散歩いこうよ〜」

 

わかった!わかったから!待ってね!

 

 

 

では、失礼いたします♫

 

 

**ランキング参加中です**

応援よろしくお願いいたします!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村