元ホステス貧乏主婦の呟き

ホステスから一変し、ごく普通の主婦となりました。18歳年上の旦那さんと愛犬との平凡な日常を綴る、一人語りのブログです。

夫婦で手作り餃子&ラーメン

こんにちは!

藤田玲です


最近、巷で話題のこのラーメン

f:id:hi-m18tt5684lvma-f:20180319011520j:plain

マルタイ 鹿児島ラーメン

元々、夫婦揃ってマルタイの棒ラーメンのファンなのですが、以前買い物中に気になってたまたま買って夜食に食べた所、、、


なんと、これがめちゃくちゃ美味しい!!!


長浜ラーメンとか熊本ラーメンとか色々な種類が出ているようですが、今のところ私にとってはこちらがNo. 1です


主人が「トッピングを乗せて食べてみたいね〜」と言っていたので、早速日曜の晩御飯に実現することにしました


せっかくなので、餃子も一緒に


f:id:hi-m18tt5684lvma-f:20180319012635j:plain

う〜ん!ビールが合います!
今回の餃子は今までで一番の美味しさでした。
少し焼きすぎたけども、カリッと焼きあがったので大成功としておきましょう


私が餃子をハフハフ言いながら食べてる隙にに、主人がせっせとラーメンを作ってくれました

f:id:hi-m18tt5684lvma-f:20180319013136j:plain


おおお!美味そう!!

まるでラーメン屋さんに来たような気分です


インスタントとは思えない濃厚な黒豚豚骨スープに、こがしねぎがよく合います。麺もコシがあってスープがよく絡んで美味しい
家にいてラーメン屋さんにいるような、贅沢な気分を味わえました


ご馳走さまでした〜


今度は煮卵を作って乗せてみようかな



満腹大満足で、気づいたらテレビを見ながら寝落ちしていました

主人に起こされた時には深夜の1時

やっちまった〜!!


仕方ないので、明日の準備をして

寝ます😂


お休みなさい

ランキング参加中です**

応援よろしくお願いいたします!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村