元ホステス貧乏主婦の呟き

ホステスから一変し、ごく普通の主婦となりました。18歳年上の旦那さんと愛犬との平凡な日常を綴る、一人語りのブログです。

今日のお弁当&ランチ 2日目

 

こんにちは😃

 

藤田玲です

 

 

今日は夫婦揃って寝坊しました( ̄◇ ̄;)

目覚ましで一度起きたのは良いけども、なんと無意識に二度寝(笑)

 

愛犬くんも飼い主に似て寝坊助なので

私が起きないと、我が家の1日はいつまで経っても始まりません

 

しっかりしなくては・・・

 

 

 

さて、今日もバタバタとお弁当作り★

 

本日は、、

酢豚とアジフライ弁当

 

f:id:hi-m18tt5684lvma-f:20180315130541j:plain

 

時間が無かったので、酢豚は「日本ハム  玉ねぎがあればできる酢豚」でささっと調理。パン粉をまぶして冷凍保存していたアジフライを揚げて、オカズはこれだけで十分!

 

インゲンの胡麻和えとゆで卵、ミニトマトで彩りを加えて完成

 

お弁当日記2日目にして、早くも手抜きです(^_^;)

 

 

 

 

そしてランチは・・

 

チーズトースト、カブとほうれん草のスープ、ヨーグルト、ベーコンエッグ

 

f:id:hi-m18tt5684lvma-f:20180315132751j:plain

 

まるで朝ごはん。

 

たまにとても食べたくなる、チーズを乗せたトースト。シンプルで美味しい!

 

ご馳走様でした

 

 

 

では今日も一日楽しんでいきましょう☆

 

 

藤田玲

 

 

**ランキング参加中です**

応援よろしくお願いいたします!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村