元ホステス貧乏主婦の呟き

ホステスから一変し、ごく普通の主婦となりました。18歳年上の旦那さんと愛犬との平凡な日常を綴る、一人語りのブログです。

今日のお弁当&ランチ

 

 

 

 

こんにちは😃

 

藤田玲です。

 

清々しいくらいの晴天です☀️

張り切って掃除したり洗濯したり家を動き回ってると、少し汗ばんでくるほど💦

 

愛犬の抜け毛の量で「あーもう春だな〜」と感じる今日この頃。

 

 

ワンコも人間も、衣替えの季節ですな!

 

 

さて、趣味でブログを始めことですし

せっかくなのでお弁当やお料理の画像も残していこうと思います

 

 

☆本日の主人のお弁当

 

オムライスとスパイシーチキン弁当

 

f:id:hi-m18tt5684lvma-f:20180314131317j:plain

 

体力を使うお仕事なので、いつもお弁当はボリューミー↑

 

主人の好物のほうれん草のソテーと

添え作り置きをしている小松菜と人参のナムルで、お野菜もしっかり摂ってもらいます✨

 

 

そして、本日のランチ

 

タコライス

 

f:id:hi-m18tt5684lvma-f:20180314133739j:plain

 

Oisixから届いたkitを使って、作ってみました

 

スパイシーな挽肉とシャキシャキキャベツの相性がバッチグー!

とっても好きな味。ペロリと食べちゃいました✨

次はもっとチーズを沢山乗せるといいかも

 

満足満腹! ご馳走様でした

 

 

さてさて今日も一日頑張りましょう😉✨

 

藤田玲

 

 

**ランキング参加中です**

応援よろしくお願いします!

 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村