元ホステス貧乏主婦の呟き

ホステスから一変し、ごく普通の主婦となりました。18歳年上の旦那さんと愛犬との平凡な日常を綴る、一人語りのブログです。

平日休みは夫婦と愛犬とのんびりと。。

こんにちは

藤田玲です


本日は主人も私もお休みです(^^)

主人のお仕事はシフト制ですので、平日に休みがあるのは嬉しいところ♫

たまに平日休みを使って出掛けたりすると、特別な事はしなくても少し贅沢な気分に浸れるのです。



ただ、今日はあいにくの雨ですので、外出はなしで家でのんびり過ごす一日になりそう。。




さて今日のランチは、近所のパン屋さんのパンを買って来ました

f:id:hi-m18tt5684lvma-f:20180320125850j:plain


今日は少し冷えるので、わかめスープも一緒に♫


パン屋さんのパンはやっぱり焼きたてが一番美味しいのですが、家のトースターで焼きなおしても十分美味しく頂けますよね(^^


小さい頃はご馳走だったパン屋さんのパンですが、大人になっても特別感は変わりません。

たまーに香ばしい匂いに誘われて、気づいたらパン屋さんにご来店。
トングを持って選んでる時のテンションの上がり方はまるで子供みたいな私です(笑)

主人も嬉しそうだったので買ってきて良かった!

今日もご馳走様でした。


よーし、また近々買いに行こう!





今日は寒いので、愛犬くんもパパにくっついています


f:id:hi-m18tt5684lvma-f:20180320131013j:plain


そして「北斗が如く」に夢中のご主人様と、毛布にくるまってブログを書く私。



なんて幸せなんだ!


まだまだ寒いので、暖かくして風邪を引かないようにしましょう(´ω`)


では、失礼いたします。



ランキング参加中です**

応援よろしくお願いいたします!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村